

失敗談追記

久しぶりに完敗かも…w

さて以前、天使の忘れ物の件を書いてますが
完全なる原因が今更解った。

+4売り出されてる時点で気づくべきだったw
というかこの情報、かなり前にみてたんだけどなあ…
昔よか情報に疎くなってる…

RJC2009メモリアルパッケージ 12,180円
『ヘルモーズキャップ』
【系列】兜  【装備位置】上段 【DEF】1  【MDEF】0  【精錬】可  
【スロット】なし  【装備レベル制限】10  【破損】する  【重量】100  
【特殊効果】攻撃速度 + 10%。ATK - 20。MATK - 10%。 【装備】全ての職業

■MATK - 10%がどう転ぶか
■天使の忘れ物は趣味装備としても価値はある
■天使の忘れ物はAGI+1INT+1攻撃速度+3%詠唱時間-3%
■パックは先行発売2009年5月23日(土) と一般発売2009年6月12日(金)
■ASPD190は快感

さあどうするかな。

勝ち負けがあるからこそ、転売の醍醐味!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ログインできなくてすまんです。
本と杖が一気に手に入りましたのでご連絡まで。
ログインできない体力が恨めしい…orz
世間の人の休みは、親のフル回転日なのです。

さんくす!

本と杖ありがとう!
GWパニックですなw
カレンダー
中の人

勇希

名前:勇希
麻雀中毒中

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索
カウンター
