スポンサーサイト


久々に熱いパッチ!

昨日のパッチについて、全く知らなかったのですが…


倉庫拡張ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーッ!


モテない日々よサラバーーーーーーーー!
清算で何度苦労したことか…

しかし300→600って最高やな!


そして、多分こっちがみんなは嬉しかったみたいですね。


服色変更(課金)もキター!

screenlydia382.jpg

おまいら染めすぎw
社会人のオトナ力を見たよ…
そしてサンタ様光臨。

screenlydia383.jpg

コーディネイト大会!
装飾ジオを試着させてみたら、大層気に入ってくれたみたいでw
ちょっとフィーリルで隠れてますが、いい感じでした。
そしてお買い上げありがとうございましたw

あと、服に合わせて髪を染め直す方が多いみたいなので
染料売り時だと思いますね。
お知らせ看板作成NPCも、一般実装されましたし。

screenlydia384.jpg

暗黒フード欲しい…

screenlydia385.jpg

HW染めようかなと思ったけど、髪色が茶色なのでデフォのままで。
この後ショートコントが展開されました。

生き別れの(以下略

5キャラ~10キャラ染めるツワモノもいたりと、かなりみんな楽しんでおられましたw
RO公式ブログで、新髪型の事もちょっと触れていたので、
まだ未定みたいですが、楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もこの中にまざりたあああああああい

ふぉっふぉ

うらやましかろう…!
カレンダー
中の人

勇希

名前:勇希
麻雀中毒中

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索
カウンター
