スポンサーサイト


あぶないあぶない

ついに全所持金300kz切りました…(´_`

RJC2009のパック品を、かなり安く譲って下さるという好機がございまして
おもわず全部買ってしまっ…

イフ耳は先行販売の時に露店で購入。
ヘルモーズ、深淵兜、花カチュ、真紅の薔薇を今回譲っていただきました。
ありがとうT-T

花カチュと薔薇は買う気なかったんだけど、提示してくれた金額がお値打ちでつい…orz
イフ耳、ヘルモーズ、深淵は実用度高いです。
薔薇は全然でませんw
というより、製造用なのかな。
花カチュは…浪漫ですか。

そしてプラチナ返済金が…また…遠く…

そしてそして、神装備をお借りしてた方がRO復帰という事で、ついに返却!
トールとかモロクとか、いい夢みれましたつ-T
ありがとうーーー!
おかげで、最低ラインの装備も揃いました!
高レベルDはちょっときつくなるけど、目標ができたのでまたやる気が…?!

アリスは本気で欲しいのでがんばります!

ある程度小さな転売で資本金が溜まったら、精錬に移行予定…運悪いと破産しますがね…!

そしてまさかの+6黄色の頭巾が、期待値近くで売れました…!奇跡だ…!!
もう一個売ろうかしら…
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラグナロクオンライン

「ラグナロクオンライン」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
中の人

勇希

名前:勇希
麻雀中毒中

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索
カウンター
