

秘儀!

BSがPTに誘ってもらえるようになりました(つ-T
やっぱりインデュア使えない、遠距離攻撃無い、足遅いのがネック…という訳で

トマホーーーク!

screenlydia413.jpg

ずっと我慢してたけど、安かったのでついに購入!ふへへへへ…
今日は転売品がサクサク捌けたので、ご褒美ご褒美。
両手斧ですが、連射できるし、むしろそんな事より浪漫だーッ!!!

はやくPTで使いたい(´ρ`

夢はBSでトールへ行って生き残る事です。


現在:24,859,000z

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
中の人

勇希

名前:勇希
麻雀中毒中

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索
カウンター
