スポンサーサイト


逆走

避難訓練で、寝ぼけて逆走して火元へ行ってしまいました。こんばんは。

ラグがやばいです。
30分だけペア聖域行ってきましたが、5秒ほどのありえないラグが5回ぐらい。
ありえねー!

昨日のメンテはダウングレードだったのかあああっ!

そしてまたまた、リンク追加しました~
周りのブログ率が素敵過ぎるので、更新やる気出てきた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメありーwあんま冷やかすとすねるからな!!!

自ら死ににいくとは・・・なんて勇ましい・・ww
にしてもROはメンテメンテでいやになってくるぉ・・・
早くラグとか治るといいねぇorz
ブログ更新がんばれー♪

PCがお亡くなりになられました(またか)
状況説明にここからギルドのHP行こうとしたら
道がつながってなかったのでへこたれています。
もうPC新調することにしたので復活は週単位で遅れるんじゃないかと思います。
く、くりすますがあやうい!
(名前入り指輪はもうあふれそうなのでそれでいいんじゃないかという気もしないでもない)
いちおうマスターにはメールしたのですが、ここでも報告まで。
サブPCはVRAMが4Mしかないので夜にROが動くかどうか危ういのです…。

あうあう

なんてこったい!
一応アドのせときますね。
ttp://imperial-knight.hp.infoseek.co.jp/

復活おまちしておりますつ_T
カレンダー
中の人

勇希

名前:勇希
麻雀中毒中

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索
カウンター
