

寒中お見舞い申し上げます。

明けてしまいました。
おめでとうございました_ _)m

年末忙しい>年始1.5倍コンボで
年賀状買ってたものの、描きませんでしたね!

さあ、寒中見舞いでも…
…とかそっちのけで、なんかWIZ熱が!!
最近監獄篭ってますw
たまに休憩がてら、臨時のぞきつつ。

↓本日の戦果。
screenlydia165.jpg
エル結構でるわでるわ。
一個湧きすぎで取りに戻ったけど、目の前で消失…T-T

露天できないため、マスターに色々お願いして、
所持金やっと6M溜まりました!

前回書いた、ロスト品返すために、がんばってたものの
その御方、RO突然の休止だそうで(´・ω・

とりあえず貯めときます…(´;ω;

そしてその後、WIZ装備かしてくださった御三方のおかげで
現在96の43%になりましたノ-T
(お借りした時は91)
名無し臨時になかなかありつけないので、ゆっくりですが
がんばってますよ!


夜は、トール1F二連荘!
1回目が教授=前、HP、HW、冠(自分)
2回目がHP(自分)=前、HP*2、HW、AX、ジプシー

ともに固定狩りでした。
2回目は誘った手前、みんなにデスペナ行かないようにしてたんだけど
そうは問屋が卸しません!!!
1F養殖PTやらペアやらソロやら、てんやわんやだった為。
剣わきーの流れーの、とつぎーの。

転生95↑の人多くて、デスペナいくと切なくなる;_;
自分は、前したかったのでデスペナ大歓迎だったんですが。

鳥と教授とタンカーがいれば、普通に3Fいけるメンバだったと思います。
しかし、身内でトール行ける日々が来るなんて!

というわけで!!
本年もどうぞよろしうお願いいたします!

現在:HP91、冠83、WIZ96

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私のデスは気にしないで下さい。
もはや仕様です。

しかし、わうさんとはめったに狩りに行けないのに
今回、卑怯者の印象を与えてしまって・・・(ノД`)シクシク

次回こそ名誉挽回を・・・!
また遊んでやってください!o(・∀・)o

ぜひぜひ!
またよろしくですよー!
カレンダー
中の人

勇希

名前:勇希
麻雀中毒中

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索
カウンター
