

やる気∑

初発は新人さんの歓迎?
ジョブ40までもうすぐという事で、
冠でSD4護衛ブラギマリコンイグ葉狩りでした。
若干上がってますね!

WIZは監獄で19%に。
たまにCCして南見てたりするのですが、HP2で魔募集がーーー!
速攻飛び込む蛙は27.7%に。
若干知ってる御方が前で入ってたので、楽しかったですw

溜まり場戻ると、いつものメンバーが本人よりやる気∑な感じで
名無しへ~ヽ(´ワ`*ノ

教授(前)、冠、HP、HiME、WIZ
ネクロに隣接してしまって、1回だけ即死(属性鎧じゃないので、属性攻撃は痛い;_;)
あと前出るのびびって、ブラギまで1セル足りず、超遅速詠唱SG発動!とか
本当にスイマセンでした…

しかし教授の動きがすごかった。
ペコ効率並みか超えてたw
HiMEも強っ…!
前担当で、即ME撃ってたのが良い感じでした。

SG弾幕の実験してみたのですが、四方に湧いてるときは有効かも…?
通常は2~3HIT当たってから詠唱始めてます。
MEのおかげでSG2枚連射で落ちるから、処理が早い早い。
(HWだけでいいじゃなーいとか言わないでー)

明日はなんだかすごいことになるかもしれません…

WIZ■98-18.3%≫37.4%
HP■92-62.3%≫お休み
冠■89-67.1%≫68.5%

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
中の人

勇希

名前:勇希
麻雀中毒中

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索
カウンター
