スポンサーサイト


廃マジやる暇が

とりあえず、マスキプラー、ジオ、土星はつまらないので旅行へ。

screenlydia189.jpg

おっちゃんMDEFたかいわぁ!
FWのダメがまだ1だったので、さっさと退散。
しかも石なげてくるよ!このおっちゃん!
転職追い込みの時に、リベンジしてやるー

screenlydia191.jpg

SS撮ってる場合じゃないね。
カタコン行ってたのですが、レイス・ドル様が結構多い…
監獄に転進。
やっぱりまだINT低いのでキツイです。

潔くマスキプラー狩ります。すいませんでした。


そして昨日はGメンのWIZの追い込みを手伝いました。
Gvはさんで約4時間の死闘の末…

screenlydia192.jpg

おめでと~!


そして、前回の決意を華麗に裏切って

screenlydia194.jpg

買っちゃいました…
装備転生のみだけど、ドケビC相場3Mだし!
安くない?!

転生3キャラで使えそうだったし、風鎧欲しかったし…

そして手持ち11kに…
在庫売れないとやばいなーorz


廃マジ■32-27.4%≫41-65.1%
HP■92-62.3%≫63.7%
冠■90-5.6%≫51.2%

数日まとめて。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
中の人

勇希

名前:勇希
麻雀中毒中

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索
カウンター
