スポンサーサイト


言わなければ良かったと、思ったところで言った後。

リベンジしてきました。

screenlydia197.jpg

ペアで無謀予定だったのですが、HPさんがついてきてくれましたつ-T
正直、助かりましたorz

screenlydia200.jpg

とりあえずインプ倒して帰ろうという事で。

やっぱりまだ倒すのに時間がかかるので、普通の狩場の方が良いみたいです。

マスキプラー狩ってましたが、基本ボルトの上、ロウィーンに邪魔される邪魔される。
グリフォンとか、ガリオンとかも。

screenlydia201.jpg

手伝ってもらって、日頃のお返し。

ソロで飛び狩りもしましたが、ボルトの詠唱が遅い遅い…

土精も行きましたが、さすがに1レベル上げたら飽きました。
時計2Fもいきましたが、飽きました。
両方とも弓魔系で飽きるほど行ってるからなあ…

screenlydia202.jpg

そして、リリ杖装備できるようになっていたのでモスコリベ!

ここだあああああああ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
中の人

勇希

名前:勇希
麻雀中毒中

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索
カウンター
