スポンサーサイト


screenlydia210.jpg <コンニチワ。新種のイキモノデス。


screenlydia211.jpg

滅多にキャラとか消さないんですが、
散々悩んだ結果、作り直すことにしました。
クエも結構こなしてたので、かなり抵抗ありましたが…

screenlydia221.jpg

1次職、増産完了!(※合成です)

screenlydia216.jpg

アカデミークエスト中って、結構ボスに会いますよね…

screenlydia222.jpg

階段

screenlydia223.jpg <今は転売品で我慢。

憧れのクラウン。
この後売りに出しました。
Ses時代はクラウン22M、ティアラ24M、天使HB30Mで買った記憶が…
2年でどんだけ価値さがっとんねん!

screenlydia224.jpg

念願の+7石盾げとー!
これ以上はあまり値下がらないと判断。
下がっても1M前後なら、償却範囲でー
マスター、クホホしてくれてありがとうT-T

今日は露天がやたら売れました。
やっぱりメンテ明け18~24時が狙い時ですね。
仕入れは18~20時が掘り出し物多し。
1ヶ月こつこつ露天してやっとここまでw
(途中趣味装備やら色々買ってますが…)

あとはホドレムCだけ!
6~7Mで狙ってます。
PTで出たらいいんだけどなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
中の人

勇希

名前:勇希
麻雀中毒中

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索
カウンター
