スポンサーサイト


トール3ペア考察:実験中

深夜帯ですが、3Fペア練習(HP)に付き合ってもらいました。
他PTいないから、横湧きが無くて良い練習に。

対カーサ:
単体なら、HLで釣りニュマLALA
SG一枚で落ちない時もあるので、複数いる場合は無理してLAしなくて良い。
サラ流れてきそうなら、SWはってSPPはヒールで耐える。

対サラ:
単体なら、SWHLで釣りLALA
LA2回入れるのは、2HQする前に落とす為。
これでSW一枚切れる前に倒せます。
LAは入らなくても問題はないけど、2HQでばったりしてしまう事も。

釣ってからSWしてたんだけど、発動しなくてひんやりしたことがあったので
慣れるまでSW先に置いてから、釣ってくるほうが安全かもしれん…

サラ2以上の場合は、SG発動までSWロードを歩k
2HQかかりそうになったら、止まって足元SW
もしくはSWロードでもいけるかな?

弓:
近寄らないでSG
出血防止と、他MOB遭遇回避の為

剣:
たぶんうまくやれば倒せるはず…
前回は全飛ばしでしたが、次回は倒したい…

バックサンク+SW+白ポでなんとかならないものか…
保険でIW
IWFWAMPSGもやってみたいなあ。

トリオプリ2だったら一人SW連打、かたっぽヒール
トリオ前衛ならバックサンク+SW+白ポでいけます。

ただし、ノックバック攻撃があるので、必ず壁を背に。
2HQかかる前なら即死は無いと思うので、落ち着いて誘導を。
この時QMあるとありがたいかも。


ビョルグ:
空気

って言っても、他のMOBと混在したら厄介ですね。非常に…


ふと思ったんだけど、QMしてサークルトレインとかだめかな?
HITしたらHWも逃げなきゃいけないけどw
IWで流れ防止してみたりとか。

無理か…w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
中の人

勇希

名前:勇希
麻雀中毒中

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索
カウンター
